スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ

この度、恋愛小説として「絆-KIZUNA-」を発表したモコと申します。

私はある時、ブログというメディアを通じて素敵な愛を育んでいる方を知りました。数年に亘り一読者、一ファンとして、拝見しながら大きな感動に出逢いました。恋愛することの素晴しさ純粋さをあらためて考えさせられました。

著者にぜひ会ってみたい。

その一心で私は、ある催しに参加しました。オフ会と呼ばれるものです。
著者本人を目の前にして緊張しながらも、私は自分の気持ちを失礼承知でお伝えしました。

あなたの物語を小説にさせて頂けませんか?

当然ではありますが、初めて会う人間に許可が出るはずも無く丁寧に断られました。しかし、私は絶対に諦めたくありませんでした。何故なら、多くの方に恋愛を通じ、大きな感動を味わってほしかったからです。ブログをそのまま掲載する形では100%の感動は伝わらない。著者本人の取材を重ねてきちんと脚色し、大きな感動を覚える作品に仕上げたかったのです。

何度断られても必死に連絡をとり続け、私の熱意を一生懸命に伝えました。そして、念願かなってやっと著者より承諾をとりつけ、私を含める協力者数名で流通出版することに成功しました。

あえて大きな出版社に持ち込んだりは一切しておりません。全国の書店では購入できず、限られた手段でしか入手できません。本当に読みたい方にだけ、書籍を手にしてほしかったからです。大変ご不便をおかけしますが、何卒意図をご理解頂けたら幸いでございます。

では、私の描いた「はるかりん」の世界をどうぞ存分にお楽しみください。



ご購入は以下のショッピングモール限定です。

★モコプロジェクト★
http://mocoo.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
プロフィール

mocoo

Author:mocoo
恋愛小説家 モコ

原作/出版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。